ビオレママ顔メーカーがすご~い 
4/4現在256638人が作りました。5月中旬には終了するらしいのでお早めに!

自分の写真をアップロードすると似顔絵が作れ、シンプルなんですが、すご~く特徴を捉えていてちょっとびっくりします。
似顔絵を簡単に修正できる機能もついていますから、自分にそっくりな似顔絵が作れます。

HOME  >> ちょっときになるコラム・記事 >> ビオレママ顔メーカー




2012/4/3 MSNより

顔写真をアップロードするだけ。無料で作れる「ビオレママ顔メーカー」のクオリティーがすごい!

screenshot: ビオレママ顔メーカー
screenshot: ビオレママ顔メーカー

「ビオレママになろ?♪ 弱酸性ビオレ♪」

このフレーズでお馴染みのビオレママですが、なんとあのかわいいイラスト風に自分の似顔絵を作れるサイトが無料で公開されています。

その名も「ビオレママ顔メーカー」。

友達がこのサイトで作ったビオレママ風似顔絵を見せてきて、私びっくりしました。だって本当に似てるから!

聞くと、自分の写真をサイト内でアップロードすると似顔絵が生成されるとのこと。写真を取り込んでいるからなのか、その似顔絵はシンプルながらも特徴を捉えているんです。

さらに、生成された似顔絵のパーツを自分で簡単に修正できる機能もついてます。「眉毛をもっと太くしたい......」「目はもう少し大きいかな......」「輪郭はもっと丸みがあるな......」などと微調整していくと、自分にそっくりな似顔絵が作れます。

さっそく私も、自分の顔がハッキリ映っている写真をアップロードして似顔絵を作ってみました!
 

じゃじゃんっ!

我ながら似てるな~と思います。

試しに友人に見せてみたら、「似てる似てる!」と大絶賛。自分が書いた似顔絵じゃないけど、なんだか気分が良くなりますね(笑)

最近はTwitterを始め、facebookなどのSNSでプロフィール写真を設定する機会が多いですが、「生写真を掲載するのはちょっと......」
と躊躇していた方にこの似顔絵はオススメですね!

私は仲の良い友達の似顔絵を作りメッセージを添えて贈ってみようかな、なんて考えているところです。

何と言っても、このビオレママテイストのタッチがかわいいから色々使い道がありそう。

サイトによると、すでに23万人以上の人がこのメーカーを利用して似顔絵を生成されているそう。すごい......大人気ですね。

ビオレママ風似顔絵、まだ試してない方はこの機会に是非!


ビオレママ顔メーカー

(ちびま・L子ちゃん/マイスピ







Copyright © 2005 e-Shopping All rights reserved.